CAROLINE PEYTON / MOCK UP ( 新品未開封 ) ( CD )

CAROLINE PEYTON / MOCK UP ( 新品未開

前回に続き、第2弾。


今回は、女性SSWのキャロリン・ペイトン。





上の写真の下段の左が、キャロリン・ペイトンのデビュー作「MOCK UP」。
1999年リリースの世界初CD化のもの。
クラブで、人気があり、知っている方が多いのは、
上の写真の下段の右の2ndではないでしょうか?


ブラジリアンやファンキー、ジャズ、フュージョンのエッセンスが強く、クラブ向け。


私もこの2ndアルバム「NTUITION」が大好きで、たまに、DJをさせて頂いた時にかけていました。
ソレを聞いていた友人が、「良いね〜」というので、
「何かのレコードと交換しない?」といい、
私にとって、初めてのレコードトレードが始まりました。


実は、2枚持っていたんです。
ある場所にレコードハントした際に、安かったので、2枚目として買ってあったのです。
その2枚買いが効して、欲しかったレア盤と交換。
初めてのレコードトレードが見事、成立しました。


今回、このキャロリン・ペイトンでは、そのトレードが言いたかった訳ではなく、
世界初CD化されたキャロリン・ぺイトンの2ndアルバムのライナーを、
私が書いたんです。
(1stは、他の方が書かれています)





私がこの2ndアルバムが大好きな事を知っている友人達が、
レコード会社とCD化の話があった際、
ライナーを、是非、私に!と、言ってくれ、書かせて頂きました。


文才があるわけではない私ですが、
どれ程、この2ndアルバムが好きか!という事は伝わる文面になっていると思います。


その後、様々なところから、CD化されていると思いますが、
興味のある方は、
1999年リリースの国内盤を是非!


今回入荷した1stと共に、メーカーにも在庫がなく、
見つけるのは、難しくなっていますが、見つけたら、手に取って見てください。
歌詞カードも入っていますので!




■ ■ 4割引 ■ CAROLINE PEYTON / MOCK UP ( 新品未開封 ) ( CD )
http://www.estacio-records.com/shop/detail.php?seq=13889&&kw=






女性シンガー・ソング・ライター、キャロライン・ペイトンの1972年デビュー作「モック・アップ」。アシッド・フォークのアーティストとか言われていますが、フォーキーなアプローチな作品。ジャズやブラジリアン、ファンクなどのテイストが多い2ndアルバムが人気ですが、こちらはmより、アコースティック感なアルバムです。


※ 1999年リリースの国内盤
※ JAPANESE PRESS
※ SEALED - シールド
※ 新品未開封
※ 帯、日本語解説、歌詞カード


※ 定価2700円


1. Sky in Japan Is Always Close to You
2. Pull
3. Don Beggs
4. Between Two
5. Tuna
6. Engram
7. Sweet Misery
8. Hook
9/ Lorel 3
10. Gone for a Day
11. Bill Monroe
12. Breathe


=============================================
■■■おまけ■■■


1999年にリリースされた際のフライヤー原版