MARILIA / 薔薇の写真 ( DEAD STOCK - 未開封 ) ( CD ) シールド CD

MARILIA / 薔薇の写真 ( DEAD STOCK -

待っていらっしゃった方、お待たせいたしました!


シールドのCDの音源がアップされていなかったものがあり、
視聴音源が入っていなかったのですが、
サンプルCDから、音源を入れました。



(写真に写っているCDは、サンプル盤-私物です)


上の4枚の中の3枚です。
1枚は、参考商品です。


このCD達は、とても、思い入れがあるもので、
今日から、3回に分けて、ピックアップしていきます。


まずは、こちら。
こちらは、私の宝物の様な1枚。
日本語で歌うボサノバなのですが、とても、好きで、休日の午後に、このCDを聴きながら、ビールを、、、。という具合。
そのシールドのデッドストックが入荷しています!


日本語で歌うボサノバというと、以前、「エスタシオ1枚入魂!」で紹介した、
MINASWING (ミナスウィング)もお気に入りなのですが、
それと負けず劣らずのアルバムです。


■ 2009-11-06 MINASWING / BEAUTIFUL HORIZON ( CD )
http://d.hatena.ne.jp/estacio/20091106



特にすきなのは、A-2「太陽は知っている」(視聴の上ボタンです)


1枚だけの入荷!
是非!





■ MARILIA / 薔薇の写真 ( DEAD STOCK - 未開封 ) ( CD )
http://www.estacio-records.com/shop/detail.php?seq=13502



定価 2500円!


ナラ・レオンガル・コスタなど数々の女性シンガーを育てたブラジルのプロデューサー、ロベルト・メネスカルが手掛けた作品。といっても、なんと、日本語で歌っています。


※ DEADSTOCK - デッドストック
※ 1998年リリースの国内盤
※ JAPANESE PRESS
※ 帯、日本語解説、歌詞カード
※ SEALED - シールド - 未開封


1. 罪な色
2. 太陽は知っている
3. 赤い砂のベッド
4. あなたが癖になる
5. サンタ・リタ・ホテル
6. さよならは死んだの
7. VITORIOSA
8. コルコヴァードの丘から
9. クラブ・エクスタシー
10. 僕の恋人はカリオカの娘
11. リオの女は眠らない
12. 薔薇の写真