ESTACIO AIRLINE vol.7 - 5th Anniversary RED ( CD-R )

プレゼント!ESTACIO AIRLINE vol.7 -

エスタシオエアラインの詳細です!
今回は、「レッド」


テーマは「夏」!
暑い夏にぴったりな1枚に仕上げました。
VOL.7 なので、エスタシオレコーズ店主の私の私物 
7インチ・レコードから、全曲、録音!
「7」がかかっている、、、。という話ですが、
後づけで、たまたま、収録したい曲が7インチが多かったので、
7インチの箱の中で、1枚作りました(笑)
定番曲から、レアな音源まで、
7インチ・オンリーの曲も収録された貴重な1枚です!



残り僅かです!お早めに!


■ プレゼント!ESTACIO AIRLINE vol.7 - 5th Anniversary RED ( CD-R )
http://www.estacio-records.com/shop/detail.php?seq=15984&&kw=




1.



「ブラジル」のカバー!
決してレアなものではありませんが、このヴァージョンは、MY FAVARITE。


2.



さてさて、続いて、「テキーラ」!
暑い季節に飲むテキーラは一段とうまい!
オレンジやグレープフルーツ割りもオススメ!


3.



JAPANESE MAMBO !!!
花火に、祭り、ゆかたに、そうめん、風鈴の音色、、、。
日本の夏!も良いですね〜。


4.



マンボ・ジャマイカ
実はこのCD-Rを作る際、レコードコレクターの友人からもらった7インチが数曲(多いかも)入っています。
感謝!TACCHIN !!!


5.



ラテンの大好きな曲をこの方々がカバー!
ナイスかバーです!


6.



15年前に買った7インチです。
スペイン産フラメンコ・グルーヴ!


7.



Sting 「 Englishman In New York 」のスパニッシュ・カバーです!
良いですね〜♪


オリジナルです!
Sting - Englishman In New York

http://www.youtube.com/watch?v=BMXCPANHeYM
http://www.youtube.com/v/BMXCPANHeYM


こちらのカバーも大ヒットしましたね〜。
Shinehead-Jamaican in new york

http://www.youtube.com/watch?v=mSOINigFU2E


8.



ZUCO 103の7インチです。
爽快な夏にあうブラジリアン・トラックです!


9.



次は、イタリアへ飛びます。
イタリアのブラジリアン・ナンバーです。


10.



このシンセ?エレピ?ヴォコーダーの音が夏っぽくありませんか??


11.



元気がでるナンバーです。
ブーガルー〜ラテンソウルの名曲!
ベースライン、ピアノ、ホーン、ドラム、すべてがかみ合って、織り成すサウンドは最高です!
イカした曲です。


12.



レアな7インチだと思います。
ラブ・アンド・ハイツのコンピにも収録されていましたね〜。


13.



7インチの箱の中のレコードを見ていたら、
レアグルーヴやアフロ・グルーヴの7インチが!
アフリカンは、また、次回にして、
レアグルーヴものを少々!
20年前、7インチばかり、買っていたな〜。


14.



引き続き、レアグルーヴもの!
この曲、大好きです。
私の宝物!


15.



次は、日本の南の島。沖縄から、ファンキーなナンバーを!
この7インチもレアですね〜。


16.



以前にもエスタシオエアラインに、収録したことがありますが、再登場!
15年ほど前だったか、レコード店で、レコードを探索していると、この7インチが。
店の方に、この7インチは、1枚だけ?と聞くと、2枚あり、もう1枚あるはず!と。
探すものの、結局、見つからず、不思議に思った店の方も懸命に探すものの、ない、、、。
すると、その店に来ていた某有名DJの方の手に、、、。


17.



HORACE SILVERの名曲「Song For My Father 」のカバー!


18.



エスタシオに先日、デッドストックの7インチが入荷しましたね、
ジャキー・ミットゥーが大好きなんですが、
この方は、JAPANESE JACKIE MITTOOです。


■ エマーソン北村 ( Emerson Kitamura ) / DANCING GROOVE - ELEANOR RIGBY - A TRIBUTE TO JACKIE MITTOO ( DEAD STOCK - 新品 ) ( EP )
http://www.estacio-records.com/shop/items.php?from=detail.php&kw=%96k%91%BA






19.



こちらも、レゲエカバーですが、オリジナルはラテンソウルの名曲。
エスタシオにたまに、入荷してきますが、現在、在庫なし!


20.



フレンチ・ボッサ!