ピアニカ前田 ( PIANIKA MAEDA ) &GOOD BAITES / JUST YOU JUST ME

ピアニカ前田 ( PIANIKA MAEDA ) &GOO

NATSUMEG (ナツメグ)レーベルのオススメ盤!
アコースティック・ジャズ!


オススメの1枚であり、
思い出の1枚です。


随分前、私はある広告代理店で働いていたのですが、
その会社が主催するイベントに、ピアニカ前田さんのこのグループが出演していて、
打ち上げをご一緒されて頂き頂きました。


ジャズなどの音楽の話になり、
当時、収集していたBLACK JAZZレーベルの話をしたのを覚えています。


その時に、私個人のレコードに、サインをしてもらいました。





イラストまで描いて頂きました。
いつだったっけな〜?と思っていたら、
サインに、1993年と描かれていました。
懐かしいです。


上のものは、私個人の私有のレコードで、入荷したものとは別です。


今回は、デッドストックなのですが、
ジャケットにシワがあります。


■ ピアニカ前田 ( PIANIKA MAEDA ) &GOOD BAITES / JUST YOU JUST ME ( EP )
http://www.estacio-records.com/shop/detail.php?seq=15816&&kw=




ピアニカ前田の1989年作!


※ JAPANESE ORIGINAL PRESS
※ 1989年 日本盤
※ 廃盤


■ デッドストックものですが、ジャケットにシワあり


■ ジャケット
角にわずかに折れ、シワ


■ 盤
良好!


A JUST YOU JUST ME
B SOUTH OF THE BORDER